現代の「富裕層に特化したマーケティング」の重要性を提唱し、実践。「富裕層マーケティングの深耕と実現」を築き、ひいては「日本経済の活性化」を目指します。

「富裕層の消費特性を知り、そこに確実にリーチする事業を展開する」という富裕層マーケティングの重要性は、欧米ではすでに長い歴史と実績があり、この日本でも、ついに「富裕層ビジネスの勃興期」を迎えようとしています。
 富裕層に対して事業を展開するには、まず「富裕層がなんであるか」を知り尽くしている必要があります。富裕層のなかでも、経済の変化とともに現れた「ニューリッチ層」とセグメントされる消費者は、多様でユニークな消費特性を持っており、従来の正攻法のマーケティング手法では太刀打ちできない「新たな消費者構造」を呈しています。
 すべての事業を包括的・有機的に機能させることで、戦略的に富裕層を捉えるのが私の理念です。


主    催 :  インテリア産業協会

日    時 :  2008年 11月10日(月) 15:40〜16:45

会    場 :  渋谷電力館 TEPCOホール(定員 130名)
           渋谷区神南1-12-10   TEL 03-3477-1191

講    師 :  臼井 宥文氏(SEVEN HILLS編集・発行人イー・マーケティング代表取締役) 
           http://www.7hills.ne.jp
           http://www.e-m.co.jp

参 加 費 :   2,000円

申込書(PDF)はこちら


メールによるお申込みメールはこちら
(うまくメーラーが立ち上がらない場合は こちらへお送り下さい tul@tokyo-urbanlife.com)


メーラーが立ち上がりましたら、次の各項目をご記入の上、メールにてお申込みください。折り返し、ご連絡を差し上げます。(*)マークの項目は必ずご記入下さい。

1 参加希望イベント(*)

2 参加者氏名(*)

3 参加者Eメールアドレス(*)

4 勤務先

5 連絡先住所、TEL(*)、FAX


なお、返信が2〜3日間ない場合、メールが届いていないケースも考えられますので、恐れ入りますが下記へお問合せ下さい。


TOKYO URBAN LIFE2008実行委員会 <(財)店舗システム協会内>

TEL 03-3401-4021